プロフィール

まめ913

Author:まめ913
FC2ブログへようこそ!


Twitter


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


あし@


| BLOG TOP |
二年ぶりくらいにブログ更新、、、

最近、NCISにはまってます。FOXなんかで結構放送してるんですよね。
コールドケースやストーカー犯罪特捜班、CSIシリーズなどなど、結構刑事もの、殺人ものが好きなんだけど。

ストーカー犯罪特捜班、666 パーク・アベニュー NYの悪夢は結構好きなドラマでしたが、途中で打ち切りなんだそうだ。
ストーカー犯罪特捜班なんか、最終回はもやもやとして終わります。おいおい!!って感じ、、、

やはり文化の違いとかもあるんでしょうか、、、

FOXでアウトキャストというドラマがスタートしましたね。「ウォーキング・デッド」のスタッフが贈る話題沸騰の最新作とかなんとか。
ウォーキングデッドもはまってきましたが、異様に長いので途中で観るのを諦めちゃいまして。
なので、アウトキャストを録画したのであとで観ますが、面白そうです。
| BLOG TOP |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Whitening BAR心斎橋オーパ店が2014年2月6日にオープン決定歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー) 株式会社ピベルダ


| BLOG TOP |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


おそうじの全国大会「掃除大賞2014」。「掃除大賞」「文部科学大臣賞」は石坂産業株式会社が受賞決定。掃除教育の継続実践と地域貢献が評価される。料理研究家の小松美貴子さんがイノベーション賞を受賞。 一般財団法人日本そうじ協会


| BLOG TOP |
今月25日に9年務めた仕事を辞めます!!
で、女性陣にメッセージカードを渡そうとロフトで購入してきたよ。

IMG_2108.png

IMG_2107.png

2種類のカードを用意してランダムに渡す感じ。そして封筒も購入、マスキングテープでとめました。
シール買おうかと思ったけど、マスキングのほうがこの先も使い道あるかなと思って。

IMG_2109.png

とりあえず職場で今日会うのが最後の子が一人いるので、渡します!!合計17人に書かなくては、、、


| BLOG TOP |
とあるSNSサイトで紹介されていたカッサプレート。
アットコスメで情報を集めたら、結構評判が良かったのでアマゾンで購入してみた。

カッサプレート

陶器のプレートで欠けたらマズイので、穴の部分にゴムを通して使用するときは手首に巻いて使ってます。
しかしながらゴム、パンツのゴムしかなかった、、、、笑

箱に記載してあった通りにマッサージをしてみたんだけど、、、
まずは右から。一通りやってみたら左右の顔が違ってた!!笑
やっぱりリンパとか流れが悪かったんだろうね。。。

足のむくみとかにもいいみたい。お風呂場でやるとあったまってるし効果ある気がします。

しかしながら続けないとダメだよね。がんばりましょう。。



| BLOG TOP |


